商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/02/24 17:42

私。

 
寝間着もサーマル、普段着でもサーマルってくらい着てます。
 
ロンTeeのように一枚で着ることも多いし、冬場のインナーとしてはパーカーの下でもいいし
ヘビーアウターに合わせて一枚でもいいし。
これからの時期なんかはライトアウターの内側に最適。
 
そんなアイテムなもんで、このサーマルは手放せない!って感じで作ったので
まだの方はこの機会に、前回買った方は多分別色欲しくなってるはずなので是非です。





今回も思い通りの色に仕上げてくれ、感謝しかありません。
ベージュは勿論ですが、黒の雰囲気も抜群です。
シルエットは前回同様なので詳しくはコチラを。

前回のBLOGに追記すると、着て洗ってを繰り返し、着倒していくと少しですが着丈は詰り
襟、身幅も少し伸びます。

勿論、洗い方や干し方、洗剤や環境でも変わるので一概に同じようにとは言えませんが
個人的にはそこを想定もしたうえでのシルエットなのでピンピンの状態を楽しみ
クタクタになって着倒したのも雰囲気出てくると思うのでそれも楽しんでもらえれば。
 
しっかりワンシーズン着倒し、最終的には寝間着として活用。
首が伸びた後くらいが寝間着には抜群です。
自分はそうして使ってますので、共感してもらえればなと(笑

とにかく愛着持って長く着てもらえる一着になってます。
 
リリースは今週末、日付変わってすぐです。
宜しくお願いします。
 
no name no fake...