商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/11/02 02:31

ドタバタで当日になってしまいましたが、先日コチラで紹介した

SCM CORDURA Anorak Jacketと同時にこちらのセットアップも
POP UP STOREでの先行販売となります。




スエットの定番、カレッジネタをブランド流のメッセージを込めて仕上げました。
 
プリントにも拘りまして、あくまでも現代的にアレンジしたかったため
染み込みではなく、プリントが乗っている風合いと手触りは残しつつ
染み込み感を表現してます。
 
今の流れにバッチリな着丈短め、身幅広めなUS企画ならではのシルエットで
ザラつきのあるヘビーオンス生地が堪りません。

バック左裾にはブランドの姿勢を示すデザインがさりげなく入ってます。

是非インナーのTeeをしっかりと出して着ていただきたい一枚。
 
パンツもクルーネック同様のUS企画を使用し、シルバーグレーとブラックでご用意。

広いワタリと、裾にかけての程よいテーパードが抜群のシルエットを生み出します。
 
セットアップで組み合わせることよりも、別々に使えるよう
絶妙なサイズと位置でデザインされています。

パンツは作りが大きいので今回はS、M、Lでの展開。
こちらのBDUを基準とするとSでM相当のシルエットになります。
説明がアバウトで大変申し訳ないのですがS=M、M=L、L=XLといった感じ。
 
写真の着用でジャケットXL、インナー2XL、パンツでLを着用。
と、アイテムによってサイズバラバラですが表記に囚われずに
選んでいただければと思います(笑
 
また今回のPOP UPではクルーネックは2XL、パンツはXLを
限定で展開しますので、来れる方は是非。


ジャケット、セットアップ共にオンライン販売もご用意しておりますが
一部カラー、サイズに集中がある場合等、POP UPでの状況によっては
オンライン販売数が少なくなってしまうかもしれません。
 
気軽に来れる距離では無い方が多いのも重々承知なんですが、やはり「店舗」を
一番に考えたいのでご理解くださいませ。
 
それでは本日より三日間、原宿POP UP STOREにて皆様をお待ちしております!!!!!
 
※注)今回、3ブランド合同での開催のため、カード決済の対応は
しておりませんのでご注意ください。
どーしてもの場合は銀行振込や後日代引き配送の対応も致します(笑
 
no name no fake...