商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/10/24 16:04

POP UP開催まで気づけばあと10日を切りまして、若干ソワソワです。
 
徐々に詳細はUPしておりましたが、ここで解禁。
今回のPOP UPはこのジャケットを手に取って、見て、着ていただきたく
機会を設けたと言っても過言では無いくらいの一着に仕上がっております。
CORDURA®ファブリックのコットンナイロンとリップストップを使用し
胸から左袖にかけて素材が切り替わるようデザイン。
ブラックは一見すると分かりにくいですが、手に取っていただくと
素材の違いがよく分かります。
 
国内生産ならではの細やかで丁寧な縫製で、裏地のない一枚地なので
仕立ての良さがさらに際立ちます。


ブラック、オリーブの2色展開、今回はL、XLの2サイズ展開となっていますが
着丈、身幅共にゆとりがあり、幅広い着こなしができる作りとなっています。


フードの付かないフライフロントの立ち襟になっており、高めに作られてますがストレス無し。
また素材がハリのあるコーデュラなので立ちも抜群です。
 
素材に合わせジップ部分は全て止水テープ使用して防水性を確保し
リフレクターの入った引手を使うことでアクティブ且つアーバンな雰囲気にも
マッチするデザインに仕上げました。
しっかりとコーデュラファブリックの使用を主張するピスも付属します。

また、サイドポケットは無く、側面にあるベンチレーション機能を兼ねたジップを
開閉することでインナーに合わせたアイテムのポケットが使用できる
一風変わった作りとなっており、これによりスッキリとした印象になり
ヴィンテージのフランス軍のスモックを彷彿させるよう現代的に表現しました。
裾も同様にスノーパーカ、スモックを意識したドローコードの無い作りにしています。

右袖にはBDU PANTSと同じLOGOが刺繍で。
 
シンプルですが細かなディティールが光る、ブランドがリリースするオリジナルな一枚。
お値段は少々張ってしまいますが、素材、デザイン共に抜群の仕上がり。
 
是非とも手に取って見ていただきたいので、お時間ある方は
11/2〜4で開催されるPOP UP STOREへご来場ください!!!!!


 
no name no fake...