商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/11/29 17:24

今週末です。
 
ド定番コーチですが、100%ポリ、ナイロン等のあの光沢のある「The コーチジャケット」な感じの
雰囲気のものではなく、自分好みなポリとコットンを仕様した光沢がない、ハリのある質感の
少し大人めにも着れるものに仕上げてます。
 
ビーニーは前回コチラでも書き綴ってますのでまだの方は是非ご一読を。







コーチは左胸にワッペン、後ろ裾部分に「STARTING FROM NOTHING」の刺繍が入り
ブラックには黒ベースに白文字、カーキには白ベースに黒文字とそれぞれ別のワッペンを使用し
バックに入る刺繍もワッペンの文字色に合わせてあります。
 
またネームタグを少し変わった位置に配置しており、スナップを止めて着ると
見えなくなる「no_name」仕様にしてます。
 
ビーニーは前述したように前回UpしたBlogの内容ですが「H.W.DOG&CO.」への
別注の証として内側にケアラベルが。
MADE IN JAPANてとこにも注目。
 
どちらもこの秋冬のみならず、来春、そして定番として長く使ってもらえるよう
シンプルに仕上げてますが、随所に拘りを散りばめてるので
そのあたりに注目してもらえたら嬉しいです。
 





コーチはS〜XLまでの展開ですが、この写真ではどちらもXLを着ており、インナーにサーマル
フードをこちらの2XLを着用してもこんな感じで着れます。
 
ライナーはないのでそこまで厚手ではありませんが、使い勝手良く、重宝するアイテムです。
 
ビーニーに関しましては説明不要かと。
こんな感じです。
 
とにかく暖かく、多少の寒さは誤魔化せます。
注)言い切りましたが、感じ方には個人差がありますのでご了承ください。
自分はそうです(笑

最後にオフショット的なやつも。

アーティストのPV撮影の一コマみたいに仕上がってますが、、、(笑
 
それでは今週末、宜しくお願い致します!!
 
no name no fake...