商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2023/05/18 09:30

自分が身に付けたくて作ってるし、妥協したくないなーと試行錯誤を繰り返す中で

この円安と様々な「モノ」の高騰をモロに受けてますが、表題の「Worth」を信念とし
マイペースすぎますが、次のアイテムも進行中。
 
その次となるリリースはTeeなんですが、ここ数年で今までとは価格も素材感も変わったりで
なかなか気に入ったものが見つからず。。。
オリジナルで1から、、、と取り組んだところ、コロナ+上記の内容により泣く泣く断念。。。
 
そんな中、ようやく巡り合いました。

妥協すれば色々選択肢はあるんでしょうが、やっぱ自分が着ないもの作りたいわけもなく
時間かかってしまいましたがようやくです(笑
USコットン使用のUS Made。
 
やはりこのザラついた面が好みで、加えてozやシルエットまで拘り出すと本当に見つからないわけで
加えてコスト面まで考慮すると、、、なんて話なんですが、久々にグッときました。
7.5ozの肉厚に、広く取られた肩幅ならではなラインの落ち具合と袖丈、そして広い身幅と程良い着丈と
「今」の気分が詰まってます。
 
先行してBODY着込んでますが、洗うと目が詰まり、硬さがる感じがまた良いです。

恐らくこちらの作るものの1/5くらいの価格で同じようなものを作れるファストファッションもあるし
選び方、着方もそうですが拘りや価値観も人それぞれなので、みんな同じ「コレ」ってのは無いわけなんですが
US Madeってだけで上がったり、こんな”ノリ”とか雰囲気に拘りがあるからこそ「やる意味」があると
思って作っているので共感できる方はもちろん、少しでも気になった方は是非手にとってもらえたらなと。
 
こないだリリースしたZIP フードもそうだし、写真で穿いているブラックデニムに関しても同様に
拘りを詰め込んでますので、是非改めてBLOGや商品説明なんかを見てもらえたら嬉しいです。

特にデニムはサラから穿き続け、ストレッチと相まって非常にいいクタり具合になってて最高。
 
値段高いなーなんて方もいると思いますが、見て、そして手にとってもらえれば納得してもらえる
「Worth」がありますので。

少し先にはなりますが、進行してますのでデザインなどの詳細はまた追って。
 
no name no fake...