商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2023/03/30 22:53

癖になってます。


着たくなって作ったってのもあり、当たり前っちゃそうなんですが、もうそろそろ帰ってきてもいんじゃないかと。
 
Zip Hoodって個人的には2000年代な空気感のアイテムの一つで、昔の雑誌見てもスナップでは皆着てるし
頻繁にNY飛んでた時期に向こうでも皆Zip Hoodで、なんならプルオーバーのが少なかった気すらします。
 
NYストリートブランド全盛でこぞって各ブランドがリリースもしてたし、同時期に流れとしてあったインポートブランドでも
皆Zip Hoodをチョイスしてて、ラルフのワンポイントZipなんて何色買ったことか(笑
 
てことで、あの頃の空気感を孔子の言葉「温故知新」を借りて、グラフィックに落とし込んで作りました。


サイズ感もあの頃を意識して、、、なんてことはなく、いつも通り。
ま、好みはあの頃から変わらずなんで、自分らしく行くならHalf ZipよりFull Zipでしょ!て具合です。

アンダーバーロゴも当時な空気感を意識し、背中のプリントサイズも大きめに。
繰り返す流れと「好きなもんは好き」と己を通す姿勢を込めたデザインとなっています。
 
そして14ozのUS madeが醸し出す雰囲気がデザインとマッチし、最高な出来になりました。
ザラつきのある面に、程よい重み、フードのデカさと身幅と着丈のバランスなどなど、今の自分にベストな
シルエットと素材感。
 
皆様にも是非手にとってもらいたい一着となっています。
 
毎年この時期は年度末ってことでかなりバタバタ。。。
今年も同様でしたが、よーやく落ち着いて紹介ブログ書けました。

来週あたり、インスタライブもやろうと思ってます。
 
気になってた方は覗いていただければなと思います。
 
no name no fake...