商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2023/02/27 18:15

色々なものがVintage化してますね。

ただ自分が老けただけなのか、、、

そんな時の流れに追いつけず、一ヶ月以上も更新開けてしまいました。
すいません。。。

なんかクローゼットのお気に入りたちはVintageと称されるものばかりなってきまして
ま、それはそれで嫌いじゃないなーなんてところで、最近出会った好きが詰まったVintageな一本を。
  
ロシア軍のA-8で、恐らくFatigue仕様。

内側がキルトライナーになってますが、肉が薄く、実際のフライト時には着用されていなかったであろうとのこと。

それでも非常に暖かく、ちょっと重い(笑
ですが、裏返してキルト面にして穿いても面白いなーなんて思えて、色々と参考になるアイテムです。



裾リブのちょいダサい感じもよく、年代感じるTALONジップも最高。
久々に手持ちのアイテムに帰ってきた感のあるシンチバックが付いてたりもして。
すごい好きなディティールなんですが、なんでか時代の流れと共になかなか見なくなったなーと。

そして古いフライトパンツだとサスペンダーボタンはあっても、ベルトループ付いてないのが多いなか
これには付いてたのも高ポイント。
ただ、フロント、ケツ共にポケットが無いのが唯一の欠点。。。
なんにせよ、自分の体型にどハマりしたシルエットが決め手となり、久々にパンツを買いました。
 
で、気に入って年明けてから手に入れたこの一本をデニムと交互に穿いてましたが、そろそろ時期的に
チャリ乗る時なんかは暑くなってくるなーなんて時に久々に引っ張り出したコレにまたハマりました。

どーやら自分はフライトパンツが好みなようです(笑
 
勿論デニムだけじゃなく、ワイドパンツも穿いてましたが、今また気分。
パンツ全般、長く愛用できる作りなんでこの機会にまた見てもらえたら嬉しいです!!
 
そしてしれっと合わせたジップフードが'23 S/Sの一発目。
詳細は後日Upしますが、もうそろそろジップフード帰ってきてもいいでしょ?てな具合に
思いもネタも込めて作りました。
 
US Madeで肉厚、シルエットもバッチリ。
 
お楽しみに。
 
no name no fake...