商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/12/23 09:40

は例の如く、日付変わってすぐの24(土) am0:00〜の発売です。


いつもは年始にアイテムを仕込んでましたが、今年はホリデーアイテムとして。
再三に渡りUPしてきましたが、今穿きたいを全面に押し出した渾身の出来栄えとなっています。

177cm / 76kg SIZE:XL着用(洗い済)



178cm / 68kg SIZE:L着用(洗い無し)

こちらと比べると少し控えめボリュームになりますが、王道のストレートデニムをブランド的解釈で
ブラッシュアップし、ワタリから裾にかけてのボリュームと裾の溜まり具合が絶妙で
ウエストで穿いても良し、ガッツリ腰で履いても良しなシルエットに仕上がっています。
 
個人的にはサラの状態の張りと色を楽しみ、徐々に馴染んできたら一度洗いをかけることをお勧めします。
既に1週間ほどは穿き込んで二度洗ってますが、ほとんど縮みはありません。
 
洗濯時はネットに入れ、柔軟剤は入れず洗剤のみで洗濯、裏返して干してます。
洗濯状況によっても変わってくるかと思いますので、参考までに。
 
サイズスペック等は前回、前々回のBLOGを参考にしてみてください。
価格は¥26,400(込)と少々お高めかもしれませんが、国産生地、国産縫製と間違いないクオリティです。
今夜19時半頃からこのパンツ紹介のインスタライブも行う予定なので、お時間ある方は是非。
 
no name no fake...