商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/12/19 18:35

前回もなかなかにうるさめに書きましたが、今回も少しディティール交えながら続きとして

書いていこうと思います。
 
まずは生地から。

前回も書いてますが、国産のストレッチ入りセルビッジスーパーブラックを使用。
より雰囲気を伝える為かなり寄って撮ってみました。
 
未洗いのため、糊の残ったパリッとした状態になりますが、ストレッチが効いているおかげで非常に穿きやすく
見た目以上に軽い履き心地となります。
このサラでパリッとした感じが好きな方も多いと思うので、この状態をしばらく楽しんだのち
洗いをかけることをお勧めします。

細かなディティールとしては、立体感が出るよう2タックが入り、左前ベルトループにDカンが付属。
左のフロントポケット下にピスネームが入ります。

ベルトループには全て下に小さなループが付き、これに丸紐のシューレース通して、股上の深さに+αな感じで
ハイライズのような見せ方ができるので、Teeをタックインしても様になる仕組みになっています。
 
そんな着方しないよって方でもこのパンツ同様、このループ使うとサイズアップして穿いても
ウエストが寄らないのでシューレースをベルトにしてる方にはお勧めです。
そして最後になりますが、右のバックポケット上部にはいつものネームが入ります。
 
なんにせよ今回のデニムは今までにないシルエット、そしてスケートやチャリはもちろん、キャンプなどの
アウトドアシーンなんかも含め、様々なシチュエーションで活躍し、ノーストレスで最高のパフォーマンスが
できるパンツに出来上がったかと思います。
 
既に自分で穿いて、数回洗いをかけて毎日にように穿いてますが、最高です。
 
幅広い着方に対応できる一本となりましたので、皆様是非に。 
これ以上はまた長くなるので、着用等はまた明日(笑 

no name no fake...