商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/11/18 11:14

を前回UPしたBLOGに続くかたちで着用を合わせて深掘り紹介。

 
今回は定番である「コーチジャケット」をベーシックかつ、ストリートマナーに則る形で仕上げるため
久々にカウンターアクションロゴをワッペンで作成し、胸に入れてます。



こちらでジャケットはL、インナーのフードパンツもLで統一。
王道なアイテム同士の組み合わせですが、程よいルーズさとサイズバランスで雰囲気あるスタイルに。

道胸逆サイには同系色で「The Future is in Nature」のワードが入ったり、襟にネームがついたり
見えない部分ですが、首元内側にはナイトカモ生地を使用し、表からはステッチがアクセントとなってたり等々
「らしさ」を随所で表現してます。
 
こちらは上の落ち着いた雰囲気とは対照的なアクティブイメージな合わせ。



この感じでジャケットはXL、インナーはTee、フード共に2XL、パンツはXLのバランス。
胸ワッペンとプリントの位置が絶妙で、開けても閉めても抜群の位置に来てくれます。
そして袖口はあると便利な面ファスナー使用です。
 
今回使用したフードやこの前リリースしたクルーのように着丈短めでインナーのTeeをしっかり出して
ガバッとアウター羽織る合わせが好きです。

これで2XL着てますが、肩スカす感じでよりルーズにするのもおすすめです。
 
サイズスペックも載せときますので参考までに。
 
M-着丈72cm / 身幅61cm / 裄丈83cm
L-着丈74cm / 身幅64cm / 裄丈84cm
XL-着丈77cm / 身幅69cm / 裄丈86cm
2XL-着丈80cm / 身幅73cm / 裄丈88cm
 
綿は入ってないですが裏地も身頃についてて、防寒性もあり、しっかりと身幅あるので内側に着込むことも。
そして長過ぎず、短過ぎずの程よい着丈とラグランスリーブで肩が張ることなく抜群のシルエットで着れる一枚。
 
いつも通りの日付変わってすぐ、19日リリースとなります。

本日19時半頃よりインスタライブ配信もするので、よかったらそちらでの着用も見てみてください。
 
no name no fake...