商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/07/14 16:54

絶妙で、とても気に入って採用した今回のTee。

着用するとこんな感じ。








いつも通りな2XL着てます。
 
定番AAA(アルスタイル)だと丈長いわりに、身幅が狭く、さらには肩幅も狭いため、袖が肘まで隠れなくて
最近物足りなさを感じており、、、もっと言うと、丈はそんないらないんだよなーってずっと思ってたので
その点でこれは全てをフォロー。
 
なので、激推しシルエットです。
 
ポケTeeも同じシルエットですが、若干生地が厚くなってます。

右胸に控えめなサイズのコアロゴとポケットに付いたネームでできたバランスが個人的にツボ。

加えて、個人的サマーソングであるBLACK STARの「Definition」からインスピレーションされた
背中の「DEFINITION of "Culture"」のメッセージで「らしさ」全開に仕上がりました。
 
 
 
そして昨日のIn side outの話から、少し分かりやすい着用とネタの意味なんかも載せときます。




白だと最初の方に載せた後ろ姿のようにJohn Doeの不適な笑みがうっすらと見え、雰囲気抜群。
内側にプリントしたかった理由がこれな訳です。
(※John Doeは元ネタとなった「Seven」でケヴィン・スペイシーが演じている犯人役です。
なぜJohn Doeを使っているのかや、背中のワードがA○○になってるかは検索してみてください。)
 
既にTeeが主役の季節となりましたが、季節問わず活躍すると思うので
是非お気に入りに加えていただければ嬉しいです。
 
no name no fake...