商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/07/12 14:15

新たなシルエットを採用したTeeを。
 
定番のAAA(アルスタイル)より身幅、肩幅が広く、着丈の短いシルエットとなります。
ボックスに近いシルエットで、肩幅もしっかりあり、肩の落ち具合も◎
時期的にも、そしてデザインの使い方にも合わせたライトウェイトなのも気分です。
 
まず1型目は背中の内側に入るプリントが特徴のこちら。
FNS Tee / WHITE/F.GREEN、 WHITE/L.GREY、BLACK / ¥7,700 tax in
フロントに「Finesse」を発音記号にしたワードが入り、背中内側にはその「Finesse」の意味がピッタリとハマる
ある作品のワンシーンを切り取ったデザインが入ります。
白ボディーはフロントプリントが2色あり、ネタ元をイメージした緑、そしてブランドのカラーであるグレーの
2パターンで作ってます。
 
裏返すとこんな感じに。

Finesseとリンクし、作品での役柄にフォーカスしたワードとして「A○○ in the hole」と入れてますが
この俳優の不祥事も込めてダブルミーニングになるよう「A」のあとはわざと欠けさせてます。
俳優としてはとても好きなんですが、、、な感じです(笑
 
ライトオンスを使用した理由はこれで、白に関してはこのように裏返さなくてもいい感じに透けるようになってます。

黒は当然透けませんが、作りたかったので(笑
白とは違い、背中のプリントはチャコールを使用し、裏返してきた時のみ見えるスタイルです。
 
この裏返して着る仕様にしたのには訳がありまして、単純にデザインソースとこの仕様がハマってるってとこと
自分なりの'90カルチャーへのオマージュとして。
ここに関しては長くなるので、また後日詳しく、、、
 
なので内側のデザインを見せたい方は是非裏返しで着ちゃってください。
恥ずかしかったらタグはカット、タグはいいけどサイズバレが、、、なんて乙女な方は点線とこだけ
切ればいい感じになります。
 
もう1型はシンプルながらも存在感のある的なポケTeeを。

Definition Pocket Tee / WHITE、BLACK / ¥8,250 tax in
こちらも同様のシルエットを採用したポケットTeeになります。
右胸にコアロゴ、左胸ポケットにはネームが付いており、アクセントが効いた作りに。
何気にコアロゴってほとんど使ってなくて、Teeでは初。 
 
でもって背中には程よいサイズで「DEFINITION」のワードが入ります。

前回このBLOGで紹介した曲からインスパイアされてたデザインとなってます。
「好きなものを身に付けて、その好きな文化を定義する」なんて意味で作りました。
 
久々に長尺で書きましたが、まだまだ書き足りないので、サイズスペック、裏返しの意味なんかと合わせて
明日にでもまたUPしますので、是非お付き合いください。
 
no name no fake...