商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/06/17 16:35

先日は黒を紹介したので今回はこちらを。


カラー表記を「MILITARY」としているんですが、この色を表現するにあたり、非常に難しく、、、
人によってはオリーブやカーキ、またはOD等々それぞれが思い浮かべるカラー名が出てくると思います。
 
個人的に好きなカラーであり、過去にリリースしたビーニーやこれはODだし、こっちはカーキなんて表現にしてました。
主観になりますが、黄色味が強かったり、赤みが強かったりな判断基準+ニュアンスでカラー名を付けてます。
 
今回のこのパンツに関しては「この色だ!」っていうよりも、当時実際に使われていたM65なんかのバックサテンの
色って感じで選んだ生地の色だったので、少し曖昧な「MILITARY」ってカラー表記にしました。
勿論「緑」に限らず、全ての色において同じことが言えると思うのですが、写真だけだとなかなか伝わらない
色味だなーなんて自分でも思っていたので。
 
質感、色共に最高で、この生地だからこそこの雰囲気が出せ、このシルエットが出るんじゃないかなと思います。

明るさや撮り方によっても全然違った色に見えてしまいますが、さっき書いたように
「MILITARY」って色で判断してもらえたらなと思います(笑
 
黒もこっちもまた違った合わせ方ができるので、参考までに。
 
それとインスタに載せましたが、新作Teeのサンプルが抜群でした。
今回からTeeのシルエットを一新。
抜群なシルエットと着心地だと思います。
合わせて使ってるグラフィックも最高なデキです。
詳細はまた追って。。。
 
お楽しみに。
 
no name no fake...