商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/01/13 16:11

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。
 
気付けば年明けてから明日で2週間、、、時間の経過が早すぎる。。。
去年末、そして今年のスタートは年始アイテムもあったからか、特に早かったですね。
なんやかんやと準備してあっとゆー間に年始、初売りな感じでした。
 
時期的にはまだ早いL/Sシャツというカテゴリーですが好評いただき、サイズ欠けと
他サイズも残り僅かとなってます。
これから先、まだまだ使える機会の多いアイテムなので、サイズ無くなる前に是非。
 
でもって、ここからは新作のアナウンス。


シャツのルックで合わせていたスエットパンツとフードがスタンバイ。
思いっきり写ってるのであれですが、©️社US企画のRWスエットパンツとフードを仕様し
セットアップで着用可能なデザインのアイテムになってます。




フードはシャツの中に着てるのでデザイン全く見えてませんね(笑
後日改めて着用をご紹介します。
シャツの綺麗めなイメージにスエパンのラフさを合わせるこの感じが好みなので参考までに。
 
冷え込みも一段と増すこの時期、穿きたくなるのがスエパン。
でもって、やっぱスエパン出すならセットアップにしたいという、己の欲望を満たすかの如く作りました(笑
スエパンはグレー、ブラックの2色展開ですが、フードはこれまた個人的な理由でどーしても作りたかった
グリーンを足した3色展開。
カラーは王道のグレー/ネイビー、ブラック/グレージュのちょいクセなブランドらしさを出した配色と
グリーン/オレンジのストリートマナーな配色といった構成になってます。
 
ブランド的チームウェアなノリにしたくて作ったデザインなので、それならばとRWを使いたいなーと、、、
ただ、ヘビーウェイト且つ、US企画でコストもかかるのもありますが、アレがアレなもんで数量はいつもより少量です。
いつもより高めなプライスになってしまいますが、お好きな方はお早めに。
 
インスタでもUPしてますが、US企画©️のRWは自分でいつも上XL、下Lで十分なシルエットなんですが
今回は上は2XL、下はXLまでご用意してます。
 
リリースは来週末。
 
皆様、宜しくお願い致します。
 
no name no fake...