商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/12/08 13:07

クルーネックがようやく海を渡って到着です。
 
今回はライトオンスの裏起毛をチョイス。
ヘビーウェイトならではな雰囲気もいいんですが、クルーネックならばライトな方が使い勝手よく
着れる時期も長いので。
シルエットが今の気分にドンズバで着丈もありつつ、身幅、肩幅もしっかりとあるので
中にサーマル着てもこの感じが出せて、肩の落ち具合も◎。 
9.5ozのポリコットンが柔らかくてノーストレスな着心地です。
ヘビーユーズできるスエットにしたかったのでシンプルながらも"らしく"な姿勢は崩さずに
個人的'90sオマージュで作ったオリジナルのOEフォントで「NNM」の三文字を
ちょっとクセのある配置で胸に刺繍してます。
絶妙なバランスで仕上がりもバッチリ。
 
更に前Vガゼット、サイドのパネルなどのディテールが模された仕様となっていて、あるのと無いのとでは
雰囲気が変わるので、ここもデザイン、シルエットに加えてお気に入りのポイントです。

また、今回は新ネームもさり気なく付いています。

カラーは上のグレー(OXFORDよりも少し暗め)と発色はいいけどトーン抑えめな使いやすいパープル、、、



そして安定のブラックの三色展開となります。



ブラックは少し分かりづらいかもですがチャコール刺繍になります。、

着用サイズはグレー、ブラックは2XL、パープルはXLとなってます。
サイズスペックも下に載せときますので参考までに。
 
M / 着丈71cm / 身幅57cm / 肩幅46cm / 袖丈66cm
L / 着丈73cm / 身幅62cm / 肩幅51cm / 袖丈67cm
XL / 着丈75cm / 身幅67cm / 肩幅58cm / 袖丈67cm
2XL / 着丈80cm / 身幅72cm / 肩幅64cm / 袖丈68cm
 
今週末リリースとなりますので、ビーニーと合わせて是非に。
 
no name no fake...