商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/11/18 15:50

GENERATION Zからもう2年。。。
その頃からすでに"STREET ART"の価値は上がっており、欲しくても買えない価格に。

あの時欲しかったインセンスチャンバーが色変え、仕様を変えて出るみたいですね。


特別仕様のペリカンケース付かない白でも¥77,000、、、
むしろ白が欲しいからケースが付いて¥77,000ならば現実味を帯びていたのかも(笑
 
そして度々リリースされていたNBHD×HelinoxにFuも加わってのアイテムも展開ですね。
Helinoxのタクティカルコット欲しかったのでいい機会か、、、

でも、レッグ付きでも10万近いとなると話は別。
冷静にキャンプで使うには高過ぎて、家や事務所だと折角のアイテムがなんて思ったり。

チェアならばなんて目論んでも見ましたが、悩むとこです。
 
ハニカムにミッドナイトカモな感じがドンズバなので、この素材でシェルジャケ出てたら
やばかったな。。。
 
と、な感じな久々のB249でした!!
 
そして新作アナウンスですが、海外の状況が思わしくなく、リリースがずれ込んでますが
よーやく月末あたりにスエット出せそうです。
 
個人的に非常に好きなディティールとシルエットなので待ち遠しかったですが
リリースのタイミングは暑がりな自分にはぴったりで、入荷後、即着れそうです。
 
近日また詳細UPします!!
 
no name no fake...