商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/08/30 13:21

若い頃(単身の頃)は夏がくるたび、鬱陶しい季節きちゃったなんて思ってましたが
30後半から徐々に好きになり、今になってよーやく夏の良さがわかってきたかなーと。
そういった頃に今年の夏も終わりを迎え、気づけば明日で今年の8月は最終日。
 
こんな状況なんで選択肢も非常に少なく、且つ、地味に忙しくてお盆らしいお盆も無いまま
今日を迎えてしまった気がしてます。 
そうは言ってもまだまだ暑い日続くんでTee短パンハットなスタイルで
残暑を夏として楽しんでいけたらなーと思ってます。
 
そんな今年の夏ですが外遊びは多少できて、設営や焚火スキル、、、
道具の拡充等々、これからのシーズンに向けての楽しみも着々と増えました。
   
最近は特に子供の成長の速さに驚かされ、自然との関わり合いの大切さと
時間の過ごし方の大切さを身に染みて感じております。
まぁご覧の通り、アウトドアどハマりです(笑
 
とはいえこんな状況下なんで油断できないし、手放しで遊ぶことすらままならない。。。
非常に厄介な情勢が続いてますね。
 
皆様も体調にはくれぐれも気をつけて!!!
 
no name no fake...