商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/08/05 18:52

こんなTeeはいかがでしょう。


フローズンなデザインに絶妙なカラーをマッチさせた夏らしい一枚。
ICEとIC(I see)を掛け、ブランド的エッセンスを付け加えて風刺的意味合いをプラスしてます。
ただただ夏らしいというだけで作ったのではなく、しっかりとらしさあるデザインに仕上げてます。

ホワイトにはミルクシェイクやバニラのようなカラー、、、

パウダーブルーにはブルーベリーのような深めな紫を、、、

そしてバーガンディーにはチョコミントのようなブルーを合わせ、デザインと季節に合わせた
カラーリングとなってます。
 
シンプルですが色、プリントサイズにバランスを絶妙なとこで組み合わせた
らしいアイテムとなっています。
 
続きましては両胸にデザインの入ったシンプルな一枚。

右胸の「The Future is in Nature」が示す通り「自然から生み出す未来」をコンセプトにし
昨今のアウトドアブーム=Urban Activeとしてブランド的に解釈し「都会的な遊び」として認知、認定。
街着でもフィールドでも活躍する、そんなデザインに仕上げています。
 
ユニフォーム的なアイテムにしたかったので極力シンプル且つメッセージ性のある作りとし
プリントカラーも控えめ。
 
しかしながらブランドらしく、黒にはチャコールグレー、、、
サファリにはライトグレー、、、
そして白にはショーツとマッチするダスティーな絶妙ブルーを使いました。
夏本番はこれからで、10月頃まではショーツな日々が続くので合わせバッチリ。
他アイテムとの合わせもベーシックなカラーで仕上げているので万能に合わせられます。
   
発売は両デザイン共に今週末、金曜から土曜へと日付が変わると同時にリリース。
ボディーは結局落ち着くAAAを使用してます。
 
ちょっとバタバタで告知や写真がギリギリな感じですが、夏のせいにして宜しくお願いします。
ちなみにこのアイテムを持って'21 S/Sは終了。
 
どちらも先月リリースのショーツハットにマッチするようなアイテムなので合わせて是非。

no name no fake...