商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/06/04 14:32

と聞いてパッとイメージするのは浅草寺や雷門から連想する

東京の粋な「和」のイメージでしょうか。

自分はすぐに思い浮かぶのが浅草=ESOWさん。
LF時代にもお世話になり、伊勢丹でのイベントでも大変お世話になっている
大好きなアーティストです。
 
そのESOWさんのデザインを使用したアイテムが、新たにオープンしたUNIQLO浅草店
カスタムして購入できるようです。

地域の特色を出した店舗で、非常に良い取り組み。
浅草まで行きたくなりました(笑
 
壁にも書いてるようなので、いつまでの期間かは分かりませんが見にいきたいなーと。
 
そして最近のB249...

全然リークが無く、詳細イマイチわかってませんが各サイトが今日のニュースで取り上げている
Stussy ×Helinoxがちと気になってます。

どうやら公開も販売も本日の様子。
椅子椅子あり過ぎなんで多分買いませんが、玉虫色のメッシュがどんな感じか気になります。
 
そして本命がコレ。


ZANE ARTSのZEKU-L
どうやら今月リリースの予定ですが、詳細はまだ無く、人気すぎてどこも予約抽選すらしてない様子。
昨今のアウトドアブームによって拍車がかかり、ここのアイテムは軒並み完売のプレ値で売買されており
非常に勢いを感じます。
 
待ちに待った「L」のリリースで、家族4人で伸び伸び過ごせるサイズなので是非とも
攻めたい逸品。
 
何方か詳細知ってる方、あるいは関係者の方、情報ください!!!
明日も野営しに行ってきます(笑

no name no fake...