商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/04/01 16:57

新年度に合わせるかの如く新作を。
 
今からの時期にちょうどいいロンTeeと、個人的にお気に入りで
そればっかになっているヘビーオンスなアノTeeをブランド的解釈でカスタム。
 
ロンTeeはいつものライトオンスで身幅広めのやつです。


左胸には背中の「FREAK」の元々の意味となるようなデザインをワンポイントで。
あの名作の主人公をデフォルメし、刺繍で程よいキャラ感が出ています。
どうしてもこの感じを表現したかったので糸色三色使用。

背中のデザインは現代における「FREAK」の解釈に因んだフォントデザインをオーバル状に。
真ん中の空間には人それぞれの様々な「FREAK」に当てはまる物が入るよう、空けてあります。
可視化するとこんな感じ。
空間が意味する物込みでのデザインになってます。
 
別にインスタ映え狙って作ったわけじゃないですが
こんな感じにして写真撮っても遊べます(笑
 
元々の「FREAK」の意味を考えると面白い、そんな一枚となっています。
 
 
Teeは8ozのヘビーウェイトにバインダーネックと大好物な作りのあれを。
「不要なものは使わない、出さない」なサステナブルな流れが近年ずっと囁かれてますが
その波に乗っかってみました。
Teeの胸ポケってあってもあまり使わないなーと思っていたので
ステッチだけにし、ポケット付けてません。
サステナブル(笑 
 
まぁ何が言いたかったかというと、物作ってたら結局一緒で
矛盾してるなーなんて感じたのでアンチテーゼ的な意味も込めて作りました。
袖のピスや裾のネーム、襟のタグも今回は胸の糸色に合わせたグレーに。
シンプルに主張してて気に入ってます。
 
と、デザインは対照的ですが意味合いの含め方は似ているアイテム。
今週ではなく、来週末のリリースですのでお見逃しなく。
 
no name no fake...