商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/12/30 12:00

大変お世話になりました!!

 
サポートしてくれる知人、友人、関係各社、そして何よりもフォローしていただいている
お客様に感謝です。
 
改めましていつも有難う御座います!!!!!

今年はコロナ一色の大変な年となりましたが、新たな出会いから、今までにトライできなかった
アイテムを展開できた年でした。
 
年末には楽しみにしていた軍パンも届き、年明け中頃にはリリースできそうなので
良いスタートできそうです。
初心を忘れず、更に精進してまいります!!
 
年内の発送ですが、本日の注文を最後とし、明日以降の注文は
年明け4日からの発送とさせていただきます。
 
注文は24時間/365日受け付けてますので、気になるアイテムありましたら是非に。
 
それでは皆様、良いお年を。
 
no name no fake...