商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/12/14 14:16

おそらく自分が生きてきた中で一番ファインダー越しに覗いてくれた
カメラマンさん。
紙媒体がまだ勢いのあった頃、こんな顔とスタイルですが当時はLFのPRとして
毎月のようにOllieやSamurai、Woofinなどの雑誌で撮影してもらってました。
 
中でもOllieとは一番付き合いが古く、自分がPR担当になってすぐからのお付き合い。
そのOllieの社カメとして写真を撮っていたのが堀さんでした。
フリーになって以降もOllie含め、色々なところでお会いしては撮ってもらっていました。
 
当時、全国紙で、ましてや撮られることに全く慣れてないガチガチに緊張した自分を
寡黙だけど、気遣ってくれ、優しい笑顔でほぐしてくれた大好きなカメラマンさんです。

そんな堀さんに「いつ作品として出すかわからないけど父と子で写真撮らせて!!」と声掛けてもらって
数年前に撮ってもらった写真が堀さんのHPに掲載されました。
毎年、年賀状をくださったり、今尚気にかけてもらっている事がとても嬉しく
いつかまた一緒にお仕事できたらな思っています。
 
堀さん、有難う御座います!!

no name no fake...