商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/10/08 16:20

問い合わせを多くいただいたので週末発売のサーマルの詳細と着用イメージをご紹介。
サイズ感や作りなど、前回のUPと合わせて参考にしていただければ。


Honeycomb Thermal / WHITE,C.GREY / M〜XL / ¥11,000(Tax in)
179cm / 68kg / L SIZE
 
 
 



178cm / 78kg / SIZE XL
 
このサーマル最大の特徴がインナーにした時の「出具合」と一枚で着た時のユルさ。
なので作りは通常のうちのサイズのアイテムよりもワンサイズ大きめです。
普段XLで十分大きく感じる方はLでもいいかもしれません。
 
よくインナーで使用されるサーマルよりも厚手で、柔らかく
着心地も抜群。
染めで作っているので縮みの心配もありません。

急に冷え込んできたので一気にこの手のアイテムが重宝する気候に。
動き速そうなんで週末のリリースをお見逃しなく。
 
no name no fake...