商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/04/23 17:01

のお祝いに、本来であれば今週末は青森へ向かうはずでしたが、、、


毎年恒例(勝手に)になっていたし、今年はアニバーサリーで!!と更なる気合いを入れていただけに
非常に残念。。。
車で向かうことや営業方法も色々と模索しましたが、万が一が起こってはと
中止を決定させていただきました。
 
青森の皆様へ一年ぶりに再会できる機会が無くなってしまったのも悲しいですが
それもこれも命あってこそ。
ま、事態が収束した際にはきっとまた開催してくれることでしょう(笑
 
ただ、周年に相応しいアイテムはしっかりと作りました。

今週末より発売です。
 
本来はPOP UPの開催地、XTRのみでの販売とする予定でしたが開催中止となってしまったので
別注カラーとして作ったAll of L/S Tee(noTHING) & All of L/S Pocket Tee(noTHIN')は、、、


ウチでも今週末、25日より販売をさせてもらうことに。
 
過去リリースし、自分で言うのもなんですが非常に評判のよかったアイテムの
for XTRな別注カラー。
 
ライトブルーにロイヤルが映える、爽やかなL/S Tee(noTHING)と
ベーシックなネイビーにオレンジがアクセントとして効いてるPOCKET L/S Tee(noTHIN')。
どちらもこれからの季節に重宝するカラーに仕上がりました。
 
これに加え、今回は初となる、XTRのアニバーサリーの為にデザインしたアイテムが
XTR店頭、XTRオンラインでのみの展開でリリースとなります!!
情報の解禁はXTRの各種SNSでチェックを。
恐らく明日公開となるはずですので、公開されたらまたこちらのBLOGでもUPします。
※こちらはウチでの販売はありませんので気になった方はXTRまでお問い合わせください。
 
店頭に立って直接お話ししながら販売したいのは山々ですが、今は我慢の時。
手に取って楽しめ、気分の上がる物には仕上がっているので、是非通販して
届くまでのワクワクとかアイテムについてのあーだこーだをBLOGで見て
楽しんでもらえたらと思います。
 
勿論、店頭へ行くのもありだと思いますが、周りへの配慮や体調の管理、状況を判断し
無理のないようにお願いします。
 
ちょいと矛盾してるような点もありますが、、、
また笑顔で皆様に会えますように、自分からのお願いです。
 
no name no fake...