商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/04/17 16:37

なこちらは今日の日付が変わったと同時にリリース。

 
先日の着用でも詳細は書いてましたが、改めて...
 
ノーカラーを採用し、良質な国産コットン地を使用したミリタリー×アウトドアを表現した
ライトウェイトなシャツジャケット。

フロントには大きめハンドポケットに加え、左胸にフラップ付きの便利なポケットが。
ハンドポケットには小説サイズは勿論、単行本もすっぽり。
携帯の予備バッテリーなんかは楽々と入ります。

そしていつものネームが前立の裏に付きますが、今回はいつもの縫い方では無く
着た時にちょっとしたアクセントとなるよう、差し色でクロスで縫ってます。



そして最大の特徴が後ろに付いた大きなゲームポケット。

見た目のアクセントとしても、そして手元を空けたい時になんでもブチ込めます(笑
フロントのポケットと合わせて、本当にバックパック要らず。
 
さっと羽織って、手ぶらで出かけられ、尚且つあまり他と被らない
ありそうで無かった一着に仕上がっています。
 
しかもインナーやシャツとして、そして時にはライトアウターのような活躍をみせる
時期を問わない万能なやつです。
 
シルエットも言わずもがななビッグシルエットとなっており、M〜XLでの展開ですが
サイズ選び次第で洒落た雰囲気にもストリートな雰囲気にも着こなせます。
※前回の自分の着用でインナーが2XL、羽織ったのがXLのサイズとなってます。
 
今の事態が収束した際にはキャンプなんかでガシガシ活躍させる予定。
こんな時なんで、暗くならずに新しい服着てテンション上げるのもありかと。
 
このあと日付の変わったAM0:00〜オンラインストアにて発売です。
是非。
 
no name no fake...