商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/04/03 16:55

強くありたいもんです。
そんなメッセージを込めデザインしたTeeも、もう2年以上も前の話。
時が経って、自分でもまた着たいと思えるデザインを残せていると思うと少し嬉しくなります。
今の大変な世の中を予期していた訳では決してありませんが、気持ちを上げるためにも
「今」着るのがいいですね。
 
勿論、そんな時には時すでに遅く、サイズが無い。
過去に着てたXLは今は気分もでないので着ておらず、、、
自分で作っておきながらも、持ってる人が羨ましいです。
 
と、ふと振り返ったりしてみました。
そもそも、自分の作っているデザインにはこうした意味や思いから作られてるものが多く
今期の「The Number」や「Seven Deadly」なんかもまさになアイテム。

なんなら重ねて着るとデザインの「意味」まで重なるギミック付き(笑
こんな世の中なんで、楽しく過ごせるもの身につけて気分あげましょう。
無くなる前に是非。
 
no name no fake...