商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/11/06 14:34

改めまして、皆様、先週末はPOP UP STORE「The C.A.V.E market」に
ご来場いただき有難う御座いました!!
 
初披露となる2ブランド、そしてWILLにMFC STOREと合同と言うことで
それぞれに盛り上がりを見せ、終始店内には人が溢れていて
とてもいい空間の中、POP UPが行えました。

相変わらずバタバタで写真無しのため、携帯の中の写真はこんなもん。。。
我がブースの目の前で行われていた404(notfound)の塗り絵が面白かったです。
 
遠方から沢山の方が来てくれましたが、一番遠くから来てくれた彼に上がりました。

Lafayette時代、NYへいった際にいつも良くしてくれたJustin。
今はデザイナーとして色んなブランドにデザイン提供して活動中。
 
久々の再会にブチ上がり、色々と話せて嬉しかったです。
 
と、ゆー感じのあっとゆー間の二日間でした!!
来場していただいた皆様、関係者の皆様、そして今回16(Sixteen)という最高の場所を
提供してくれたKBさん並びにSTAFFの皆様、本当に有難う御座いました!!!
 
no name no fake...