商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/10/23 00:43

大分更新が滞ってました。。。
XTRでのPOP UP後は何かとバタバタしてましたが、その間も色々と動いてまして
今週末にはこちらのロンTee出ます。
 
胸は刺繍で久々にCounter Action LOGOを。
背中には「Refute (the) Criticism」= 批判を突っぱねる
のワードが入ります。 
着てるだけで気分が上がる、そんなデザイン。
 
サンプリング元は分かる人には馴染みのある感じかもです。
カラーも意識した組み合わせとなってますが
一捻り入れた仕上がりです。
 
ナチュラル×フォレスト、エンジ(マルーン)×カーキ、ネイビー×ホワイトの
三色展開で10/26(土)リリース。
 
秋通り越して冬な感じもしてますが、あると便利なロンTee。
来月リリースするアウターがヘビーなもんで、そのインナーにバッチリとハマる仕上がり。
是非に。
 
あ、こっちでの告知はしてませんでしたが、来月2、3とPOP UPやります。
場所は知る人ぞ知るアノ渋谷16(SIXTEEN)です。

旧知の仲である皆んなとの開催。
中には今回が初陣となる2ブランドも。
楽しみです。
 
no_nameとしては上記したアウターを先行販売する予定です。
今から予定の確保をお願いします。
 
no name no fake...