商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/09/20 19:51

今回も有難いことに依頼を受けたので仕込んでました。


以前にリリースしたことのあるガーメントダイのクルーネックを
GODロゴにて作ってみました。


ガーメントダイならではな色のグレーと、、、


こちらもガーメントダイならではな色味のブルー。


どちらも明日よりXTRでのみでの販売となりますので、お問い合わせはそちらに。

初日不在と大変申し訳ないですが、明日はXTRとテツオ大先生に全てを託し
22、23で挽回します。
 
前回も書いてますが、アイテムは全て明日よりリリースとなってますので
お近くの方、お時間ある方は是非XTRまで。
 
また、明日よりリリースとなるアイテムは問い合わせも多く
POP UPもあるため、この後日付変わってからの
久々のミッドナイトリリースですのでお見逃しなく。
 
※尚、POP UPとの兼ね合いも含め、発送業務が水曜〜となってしまいますので
ご了承ください。
 
no name no fake...