商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/09/05 10:35

どこも既にA/Wが始まってますね。
 
少しゆっくり(世間が早すぎる)ですが今月末にA/Wスタートします。
先陣切ってのリリースは秋のメインとなるコーデュロイシャツとパンツ。
今年にリリースしたリラックスシャンブレーワークシャツをアップデート。
生地がコーデュロイに変わっただけでもガラッと印象が変わりますが、見た目だけではなく
生地の厚さや特徴からやはり形も変わってきてしまいます。
 
ので、全体的シルエットと随所に施された拘りはそのままに
縫製や各所スペックの微調整により、着心地と理想的シルエットを追求しました。
 
シャツとして羽織っても、そしてコーチジャケットのようなライトジャケットとして
フードなんかに合わせてもサマになり、着心地に良く、無理なく着れる。
そんな一枚に仕上がってます。
力作。
 
今回からは新たに「S」サイズも追加され、更に幅が広がっているので
ジャンル、性別問わず色々な方に着ていただけます。
 
ベースとしては何年も前から好んで着ているヴィンテージのコーデュロイシャツがあり
それを今なシルエットに落とし込んで、、、といった感じです。

この時着てたのがそれです。
黒でコーデュロイなんでこの写真じゃ全く伝わりませんね(笑
ブレてるし。
 
でも手に取ったら、着たらわかるコーデュロイの素材感が好きで
素材特有のシルエットがうまく出せたかなと思います。
 
パンツに関しましてはまた後日。
ザックリですがこちらも前回のシルエットを変えず、サイズ展開を増やし
随所にアップデートを加えた仕上がりです。
 
シルエットを変えていないのはブランドとして”軸”となるシルエットであり
自信を持って展開できるアイテム達ということ。
 
決してサボってる訳じゃないです(笑
 
まだの方はこの機会に是非。
 
no name no fake...