商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/09/02 10:18

行くぜ東北!!
青森です。
相方は安定の「CFT's」、そして場所は勿論「XTR」です。
 
今年3月末に行ったPOP UPではまさかの寒波襲来による吹雪でしたが
今までで一番「青森」を感じられました(笑
 
Lafayetteの時からお世話になり、毎年のように行っているXTRさんですが
9月にお邪魔するのは初。
果たしてまだ暖かいのか、もう寒いのか、、、
また色々な意味で青森に嵐を巻き起こすのかどうか、、、
 
どちらにせよブランドとしてはA/Wの新作を提げ、且つ、当然のごとく
別注アイテムの制作もさせてもらいました。
まだサンプルの段階ですが、仕上がり抜群ですのでお楽しみに。
 
詳細はSNS含め、また徐々にアップしていきますので
期待して待ってもらえたら嬉しいです。
 
日程は9/21、22、23の三日間となります。
が、ワタクシは諸事情により22、23の二日間での参加となりますので
もし「接客されたい!」「一緒に写真が撮りたい!」「おしゃべりしたい(8割は洋服以外)」
「日曜夜だけど祝前だから一緒に遊びたい!」なんて変わった方がいらっしゃいましたら
22、23の日、月を狙って来ていただけたらと思います。
 
日程が合わないって方は21日から商品は整っていますので
是非XTRまでお願いします。
 
CFT'sのテツオは21日から居ますので、自分の分まで彼に託しますので
皆様、奮って遊びに来てください!!
 
no name no fake...