商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/07/26 21:25

昼の12時より販売開始となります。




VRWY Tee / V.GREY、D.NAVY
¥7,000 with TAX


VRWY Bucket Hat / Lt BLUE DENIM、Lt BLACK DENIM
¥5,000 with TAX
 
BLOG、SNSへUPしてからの反響も大きく、十分な数用意したつもりなんですが
早そうです。。。
ので、気になった方は毎度のことですがお早めに。
各取扱い店舗でも明日よりスタートなのでお近くの方は
各ショップへ是非足を運んで見てください。
 
ハットに関しては安定の形とサイズ、加えて刺繍なんで問題ないんですが
Teeはサイズに関しての問い合わせが非常に多かったんで簡単に。
 
USのChampionの着丈ちょい長め的な作り
 
です。
 
寸法的なとこだと、今までリリースしたTeeの1.2〜3倍て感じでしょうか。
 
グレーはネイビーと違い、ガーメントダイしておらず、且つ、ポリエステル混なので
洗いによる縮みがネイビーに比べるとあります。
また、ポリ入ってる分、乾燥機での縮みはネイビーより強いです。
どちらもですが乾燥機は避けて自然乾燥をおすすめします。
 
ただデザインも含め、ガシガシ洗って好みの感じにするのがおすすめなんで
身幅広め、着丈短めなシルエットが好きだったり
ヴィンテージ感を出すには乾燥機もありです。
 
サンプルでグレーを着て、洗い、乾燥機もかけたりのしてそこそこ着丈縮みましたが
丈の詰まった後のシルエットや風合いも良かったんで、出来上がったのも
洗いのみでしばらくサラに近い感じ楽しんだ後は
乾燥機行きかなーて感じ。
 
ネイビーはまだ二度くらいしか洗ってないのでまだなんともですが
いー感じに色が抜けてくたびれ感が出ても良さそう。
 
兎に角、長く愛着の湧く一着として着ていただけると思うので、是非。
ハットも合わせて是非是非。
 
no name no fake...