商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/05/16 10:20

自分の価値観や物を見る目を構成する上で一番影響を受けた「90年代」を意識しつつ
バランスや意味合い、更には素材やシルエットを含め「今」に落とし込む。
 
そんなスタンスで出来上がったのがこちら。
90年代を彩ったスーパーモデルの中でも才色兼備且つ、飾らない素の美しさを持つ
あるモデルの広告を「Defeat=破る」したデザイン。
 
決してディスのような意味は無く、誰しもが持つであろう「ETERNITY」に対する憧れを
「破られた美しさ」と「ETERNITY」のワードを逆さにすることで
永遠や憧れに対して、無理だとわかっていても追いかけてしまう、、、
そんな心理を表現しています。
 
いつまでも遊んでいられないけど、遊び心は忘れずに過ごしたい
歳を取っても好きなこと、物に熱中したい。。。
そんな思いも込めつつ、、、(笑
インクジェットの使用や新たなシルエットのTeeを採用したりと新しい試みを
多く取り入れたアイテムでしたが、非常に納得のいく仕上がりで
個人的にはかなりのお気に入り。
 
素材やシルエットも実際に手に取って見てもらえるよう、来週末のPOP UP用に
在庫確保して持って行きますがあまり数は多くなく、今WEBで販売しているものも
残り僅かになっているサイズ、色が多いので気になっている方はお早めに。
 
no name no fake...