商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/03/11 13:10

更新が久々ってだけで勿論失せることはなく

そこそこ満たしてはおります(笑
 
今回はみんな大好きGORE-TEX®︎が欲しくなり。。。

先日友人にロンTee渡しに行った際に着ていてめちゃくちゃ気になった
NIKEのacgから出ているゴアジャケに物欲を刺激されました。

いわゆるマウンパも久々着たく、なんなら黒のマウンパいままで持ってなかったので
やはりTNFかな〜、でもな〜的な気持ちで何となく買ってませんでしたが
NIKEだし、acgならば尚更良し!となりまして春先用のライトアウターとして
購入を検討どころか、買おうと心に決めました。
  
がしかし、気付いた時にはまぁ遅いわけで、完売状態。
 
ですが、最近のリストック事情を警戒しつつ、一度上がった熱を冷まさずに
期待していると。。。
 
アルゴリズムから導き出されているかの如く、こちらの気持ちに気付いて
まさかのすぐにリストック(笑
 
先日無事購入できました。
 
CORDURA®︎然り、PrimaLoft®︎然りですが機能素材の持つ魅力は
漢心くすぐりますね。
そん中でもGORE-TEX®︎は別格な感じ。
 
使えるようになるまで頑張ろうと思います(笑
 
no name no fake...