商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/03/04 13:20

noTHING...




& noTHIN'...




これからリリースされるアイテムとの相性も考え、余裕持って作りましたが
お陰様で好評につき、サイズ欠けも多く、色によっては残り僅か。。。
 
そして思っていた以上に大きいサイズから無くなっていますが、オーバーサイズじゃなきゃ
ダメなんてことありませんので、是非とも皆様のお好きなサイズで選んでいただければ(笑
 
個人的に好きでデカく着てますが、ジャストでも、程よくルーズでも、極端に大きく着ても
どう合わせても収まりの良い、そんなアイテムとしてリリースしてますので。
 
詳細としましてはどちらのアイテムも共通でプリントカラーと同色の
スクリプトロゴ(Good Old Day's)が刺繍で右袖に入ります。


名称紛らわしいですがnoTHIN'の方はフロントにピスネーム付きの胸ポケットが。
 
パッと見て「何が違うの?」てなるデザインですが、綴りが違います。
でも意味は一緒。
で、その時々の気分でワードの意味や捉え方も変えられるとゆーコンセプトです。
 
なもんで自分も含め、迷う方は結構迷うようで、、、
ただ、決めかねてるうちに選択肢が減ってくるかと思うのでお早めに。
もしくは「ある色が自分の色でいい。」的な発想もありです。
 
3月に入り、ますます活躍の頻度高まるアイテム且つ、合わせやすさも抜群な
アイテムですのでお手持ちのワードローブと組み合わせて是非に。
 
それと今月末はまた例の場所にお邪魔します。
そしてその頃にはこのロンTee達とも相性抜群なブランド初となる
ワガママ詰め込んで作ったオリジナルのシャツとパンツがリリースなので
そこに期待しつつ、今あるアイテムのチェックをお願いします。
 
no name no fake...