商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/01/08 15:40

少し遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
 
新年早々、明けましておめでとうリリースしたフードですが
おかげさまで好評いただき、ネイビーは即完売。
エンジ(カラー表記マルーンですがエンジのが個人的にしっくりくる)もXLは完売の
他サイズも残り僅かとなってます。
前回リリースのGood Old Day's Hoodieと同素材、同シルエットの個人的推しな
着心地とシルエットを採用しているのですが、着ていただいた方から
評判も良く嬉しい限り。
 
Means RWで使用したようなコットンのザラつきや硬さとは正反対な
柔らかく、フワッっとした着心地が特徴。
形も身幅広めなのに着丈が短く、インナーを出して着たい方にはもってこいなシルエットかと。
いつもと同じサイズで着ていただくもよし、ワンサイズ上げるもよしな形です。
9.5ozの程よい厚みのozなんでこの時期も活躍する裏起毛のフードですが
春先もいけます。
 
USコットンなどのあの硬さやゴワつきも好きなんですが、こっちはこっちで癖になります。


年末から年始にかけて、パンツもイージーなのばっか合わせて
こんな感じに部屋でリラックス。
でも、外出るときでも様になる。
 
暗い色のアウターが多いのでこのフード然り、最近はもっぱら
明るい色のインナーをチョイス。
 
プリントの配色も絶妙なんでそれに合わせて久々なDUNK SB引っ張り出して合わせたり。
今夜はこんな感じで合わせて、楽しい面子と新年会行ってきます。
 
皆様の買い初めに選んでいただけたたら幸いです。
 
ちなみに自分の買い初めは自宅にて紛失したメガネ。
一年も保たず、かつ、自宅内で3ヶ月近く探しても行方が分からないので
諦めて休みの最後にZoff行きました。
 
最近のメガネ屋さんは早えーし洒落てますね。
 
no name no fake...