商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/11/13 18:32

今年も残り僅かとなってるのに今更感半端ないですが表題通り

自分の体型をもう少し気にして残りの「平成」を過ごそうかと思います。
 
とはいえ、服のサイズは変えず、むしろちょっと大きくなってるくらい。
そんな中、もっとも身体と心を甘やかす「ゆとり」のあるアイテム
Means RW Sweat Pants」等新作を使用し、サイズ感が少しでも伝わるよう
スタイルを組んで簡単にご紹介。

178cm / 78kg (ガッチリ?ムッチリ?めな体型です。)
※中に着たL/S Teeは伊勢丹でリリースしたもので2XL着用。
 
何度も書いてますが、暑がりなもんで今の気候でこのくらいがベスト。
薄手ですがCORDURA使用で風を通しにくいので、まだインナーに
着込まずとも十分いけます。
フード着ない時はこんな感じに襟を少し折って着るのが調子いいです。
スエットパンツもヘビーオンスかつ起毛なので自分には暑いくらいですが
これからの時期には重宝します。
 

Good Old Day's Hoodie / BLACK / 2XL
 
インナーにフードを着込むとこんな感じ。
襟の倒れ具合、絶妙な着丈の感じ、そしてリブ、ドローの効いてない
スモックのような裾がポイントです。
スエット上下じゃなかなか街中歩けなくてもこんな感じに一枚羽織れば
周りからの視線は大分軽減されるはずです(笑


Based Custom Asymmetrical BDU Pants / TRI-COLOR DESERT / XL
 
上だけを使用して、シンプルな仕上がりにBDUでアクセントを。
癖のないアイテムなので幅広く使える万能選手。
パンツ同様、ヘビーオンスの裏起毛で一枚でも暖かいです。
 
POP UP先行、そして先週からオンラインでリリース中のアイテム達もおかげさまで
残り僅かとなり、加えてPOP UPでも再度好評いただいたビーニーフードなんかも
よーやく寒くなり、動きが活発になって在庫薄、欠けが目立ってきてます。
気になってた方はお早めに!!
 
余談ですが自分はこの冬、スエットパンツ一辺倒になりそうです。
スタイルでも合わせた最近系の靴を始め、ランニング、バッシュ、スケシュー
ローテク、ハイテク、ブーツまでなんでもいけちゃい
靴と腰や体型に優しい作り(笑
 
ただ、表題で言ったように身体がゆとらないよう、気は引き締めていきます。
 
皆様も無くなる前に是非。
 
no name no fake...