商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/10/03 17:30

男心くすぐるオーバースペックを象徴するワードの一つ「CORDURA®

ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維で、高機能と称される衣服、用具に使われる
丈夫な素材として広く認知されている生地。
 
現在では耐久性が必要とされる衣服や用具にとどまらず、日常着にいたるまで
様々な製品に使用されているので比較的目に付きやすくなったかと思います。
 
ワークウェアやミリタリーウェアなどでは無くてはならない存在であり
最近だとアウトドア関連のアイテムで頻繁に使われているいわゆる「高機能素材」です。
今回は次なるステップとして、この「CORDURA®」を使用したライトアウターを製作中。
 
素材ならではの雰囲気とブランドらしさのあるアイテムがリリースできそう。
細かいことはまたここでご紹介できれば思いますのでしばしお待ちを。
 
で、この渾身のリリースとなるアウター、せっかくならば是非とも皆様の手にとってもらいたく
POP UP STOREを約1ヶ月後となる11月2(fri)、3(sat)、4(sun)と都内で開催しちゃいます。
 
こちらの詳細も近日アップしますが、今から是非予定の確保をお願いします。
前回の伊勢丹のような派手さはありませんが、初回同様な雰囲気で
皆様がワイワイとできるような空間が作れればなと思っとります。
 
勿論、アウターのみではなく、他アイテムも急ピッチで製作中。
ただ、今期はフーディーのリリースは無い予定なので
まだ暑くて秋冬物を悩んでる方はお早めにどうぞ。
  
no name no fake...