商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/09/26 17:38

前回書いてますが去年はこの時期にロンTすら出してませんでしたが
今年は伊勢丹でのPOP UP開催もあり、少し世間の流れに合わせて袖ものを
リリースしたせいで早いとこ寒くなってロンTやフードが着たくてしょうがありません。
ライトオンス且つ、身幅、肩幅が広く、着丈は若干短めな作りになっており
「今」なシルエットが楽しめます。
有難いことにリリースから間も無くしてサイズ欠けてます。
まだ日中着るには少々暑いですが、着たい時には色、サイズ選べなくなってるかと
思いますので、気になってる方はお早めに。
 
ビーニーも伊勢丹限定カラーは勿論、新色のダークワインが我ながら
とても勝手よく、これからの時期にヘビロテしてしまいそうです。
素材、形、被り心地、保温性のどれを取っても抜かりない仕上がりなのは
前回同様ですのでご心配なく。
こちらも前回完売した流れもあって数は作りましたが、好評につき
数が大分減っております故、買い足し、買い替え、ストック分と
お財布と相談しながら是非ご検討くださいませ。
 
加えまして、BDUも再UPしましたがこちらもすぐ欠けサイズ出てしまい、、、

今回、POP UPで試着ができたことでこちらもとても好評。
ビーニー同様「定番」なイメージありますが、今後はこのBDU
リリースしない予定です。
サイズあるうちにどうぞ。
 
フード、ビーニー、カーゴと秋/冬アイテムを紹介しましたが、自分的に
今日の気温くらいではロンTで十分。
歩きと電車のコンボでは汗かいて、ハンカチが手放せない状態です。

今シーズンはロンT出しませんので、コチラも是非是非チェック願います。
過去リリースしたアイテムとなってしましますが、今尚お気に入り。
てか、全部気に入ったものしか作ってませんが、特に気に入っている
デザインなので、今後、もしかしたらリバイバルなんかも、、、てぐらい。
 
夏もいいですが、こんな感じで着るものが楽しめるこれからの時期が
やっぱり好きです。
 
あ、そんなこんなで皆様にまたアイテムを手にとって楽しんでいただけるよう
10月末か11月頭に新作引っさげてまたお会いできる機会を仕込んでます。
 
お楽しみに。
 
no name no fake...