商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/09/05 10:12

BUDAさんとのコレクションに続きまして、伊勢丹でのみ展開となるアイテムの紹介です。

URBAN ACTIVITY L/S POCKET Tee / ¥8,000(+TAX)
 
自分の中での伊勢丹のイメージを「URBAN ACTIVITY」というワードで表現し、デザイン。
バック中央にそのデザインが入り、フロントには左胸にポケット、右胸には伊勢丹を示す
OLCを入れています。
 
シンプルでクリーン、尚且つちょっとした遊び心を混ぜた仕上がりとなっており
どんなスタイルにもハマる一枚となっています。

No money No honey L/S Teeと同じシルエットとなっており、身幅が広く、程よい着丈で
ゆったりとしたシルエットとなります。
 
 
 
お次はこちら、、、

Counter Action "UA" PULLOVER / ¥18,000(+TAX)

ブランド立ち上げ当初に使用したブランドの姿勢を示した「Counter Action」のデザインを
1st Teeの時同様、左胸に。
文字部分を同色に近い色で刺繍し、チェッカー部分はプリントの仕様も変わらずですが
背中中央にあたる位置にL/S Teeと同じくOLCが入ります。
 
ボディーには14ozの肉厚なUSコットンを使用しており、目の詰まった独特なザラつき感のある
重厚さが堪りません。
 
フードも大きく、身幅広め、丈短めながらアームホールはリバースヴィーブのように広くなく
若干スッキリとした印象で、デザインとマッチしたどこか都会的な雰囲気を感じる
シルエットが癖になります。
 
 
 
そして最後となりますのはブランドというか、個人的思い入れの強いアイテム
BEANIEを限定色にてリリース。
 
なんですが、生産の都合上、画像がまだ用意できておらず。。。
申し訳ありません!!
こちらと全く同じ仕様の限定色、オレンジとオリーブドラブの二色がリリースとなります。
 
ここでも紹介していただいておりますので是非チェックを。
 
次回はインスタ等で既に公開しておりました18A/Wのアイテムを紹介していきますので
飽きずにお付き合いくださいまし。
 
いよいよ一週間後と迫っており、ソワソワしております。
前日にかけては先日、今回とUPしたリミテッドアイテムの商品詳細画像を
簡単にUPしていく予定ですので、気になっている方は参考までに是非!!
 
no name no fake...