商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/08/23 13:22

なかなかBlog更新できておりませんでしたが、着々とA/W作業進めてます。
 
前回も書きましたが、密なスケジュールの中での進行だったので
ここからペースアップします(笑
写真は今回のA/Wの1stリリースアイテム。
そしてまたまたPOP UPでの先行リリースからスタートとなります。
 
まだオフィシャルに上がってないのでしっかりとした告知ができてませんが
9/12(水)〜9/17(月祝)までの期間、新宿某有名デパートで行います(インスタ見て察してください。)
場違い感もありますが、お話いただいてぶち上がり。
 
A/Wの先行リリースに加えまして、完売していたアイテムの再販と
この会期のみでの販売となるアイテムを多数ご用意。
いつも全力ですが、いつにもまして力込めたんで是非手にとって見ていただきたい。。。
な訳で、こちらは完全に店舗限定となります。
 
来場して損は全くない内容でアイテムも含め、詳細など徐々にアップしていきますので
今からスケジュールの確保をして、是非ご来場くださいませ。
勿論全日程お店に立ち、全力で接客します!!
  
場所も立地も企画も最高かつ、期間も十分なので近郊の方々は勿論
遠方からのご来場もお待ちしております!!!!!
 
no name no fake...