商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/05/29 10:18



昨日より、Online Storeにて販売開始しております。
 
既にサイズ欠け、一点となってしまっているサイズ等が出てますので
気になった方はお早めに。
 
前回リリース時にも書きましたが、以下詳細↓

MIL-SPEC(世界で最も厳しいとされているアメリカ軍の規格)をクリアした
高品質で高い耐久性を持つBDUパンツをベースに、ブランドならではの視点で
オリジナルカスタマイズを「CFT's」に依頼し、完成。
彼のブランド理念に基づき、確かな腕によって一本一本仕上げられてます。
 
左カーゴポケットフラップ部にはメッシュ生地、フラップ上部に同色のブランドネーム刺繍が入り
右カーゴポケットフラップ部にはアクセントとして生成のコットンネームテープがあしらわれた
アシンメトリーなデザインが特徴です。

コットンテープはヘリがわざとほつれるよう仕上げてあるので、穿きこみ、洗いがかかることで良い風合に。
左フラップのメッシュ地は兵士たちが擬装するためにメットに張った網をイメージ。
 
カーゴパンツならではの深い股上と太めのワタリですが、程よくテーパードがかかっているので
M-65カーゴのようなズドンとしたドカンになる心配がなく、癖になるシルエット。
加えて裾に入ったドローコードで写真のようなロールアップして裾に変化をつけた着こなしも楽しめます。
 
素材には定番のハリのあるリップストップコットンを使用することで、穿き込むほどに出てくる
独特のアタリも楽しめ、長いこと付き合える一本。

サイズ展開はM、L、XLの展開ですが、ウエストアジャスターがついており、約4インチの調節が可能で
M(W27〜W31)、L(W31〜W35)、XL(W35〜W39)と幅広く対応ができる作りになっているので
好みのシルエットに合わせて楽しんでいただけます。
 
ビーニー同様、多色買い、ストック買いと好評いただき、嬉しい限り。。。
また後効きの方も多いようで何より。
 
自分もリリースからほぼ毎日のように色変えてはローテーションして穿いてますが
これからの時期にもピッタリな素材なのでショーツを挟みつつ
まだまだ活躍してくれます。
 
次の入荷予定は組んでないので、この機会をお見逃しなく。
 
no name no fake...