商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/05/14 14:31

GW終盤にかけて、少し休みを取って家族旅行してきました。

沖縄行きたかったんですが、麻疹が流行中のため、泣く泣くキャンセルして八ヶ岳へ。
 
ちょいと奮発しまして、星野リゾートが運営するとこに泊まり、天候には恵まれませんでしたが
毎日プール楽しめたんで息子大満足。
 
で、そもそも天候には期待してなかったのでそれを加味して選んだ甲斐ありまして
気になってたとこなどなど、楽しむことができました。



写真ヘタクソですいません。。。
 
雨の平日で客が我々のみでゆっくり見て回れました。

"アート"に精通してる訳でも、感覚がアートよりな訳でもないのであまり偉そうなこと言えませんが
メッセージとタッチがらしくもあり、らしくもないような気がしたからなのかこの作品に惹かれました。
 
 
 
気持ち悪いて意見もあるので写真載せませんが「こぶちさわ昆虫美術館」てとこが個人的には良かったです。
蝶、蛾を中心とした標本が壁中に敷き詰められ、男心がくすぐられますが、苦手な人はきっと無理です。
虫好きなお子さんに是非といった感じ。
 
あとはここオリジナルのお土産も良くできていて、息子にはヘラクレスオオカブトのぬいぐるみを買いました。
 
久々の家族揃っての旅行で、良い時間の使い方ができました。
 
no name no fake...