商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/05/02 10:05

5/3 0:00amより、オンラインにて販売開始です。

実店舗で手に取って見たい方はいまのとこコチラのみとなってますので
お近くの方、ゴールデンウィークで遊びに行ってる方は是非覗いて見てください。



Shaded LOGO 6Panel CAPはコットンツイルの前芯無し、フラットバイザーといったトレンドな形ですが
被りの深さとアジャスターがコットンやレザーではなく、ジェットキャップによく用いられる
プラスチック製の留め具にナイロンのベルトという点がポイントです。
 
この手のキャップは幅広く合わせられるので、この辺のディテールが一つ盛り込まれていると
更にカジュアルダウンできスタイルのハズしにももってこいかと。
 
 
あと、これから来たるシーズンの汗問題を少しでも軽減できます。
 
Shaded LOGO Teeも上のキャップ、そして今シーズン頭にリリースしたスエットと同様のロゴですが
スエットと同じようにガーメントダイ加工してます。
 
少しオンスが軽く、柔らかな雰囲気があり、襟元の程よいユルさも加わっていー感じの
「小慣れた感」が最初から出せます。
個人的にはこの雰囲気を白や黒といったベーシックを素材、加工の違いで楽しむのがおすすめです。
 
 
でもって今シーズンのアイコニックなデザインを纏ったSecond Wave Tee。
戌年である今年ならではのデザインに「Second Wave」の文字でブランドの姿勢を表現してます。
 
ユルい雰囲気のキャラにあのネタと意味がマッチしたお気に入り。
キャラが着ている服のカラーも意味合いが含まれてます。
 
 
ザッと紹介しましたが、最後に軽く着用を。
少し前にインスタでアップしたんですが、カメラの勉強も兼ねて少し撮って貰ったのでご紹介。






スーパー久々にキャップ姿です。
今回で苦手克服なるか。。。
 
インスタではまた違った写真アップします。
 
Special Thanks To テツオミチ
カメラ精進します。
 
no name no fake...