商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/02/05 18:46

気付けば2月に入ってたっつー感覚で、結構焦るなって感じてまして、、、
勿論、S/Sに向けて動いてます。
 
ので、今日は少しばかりな活動報告的内容で。
POP UPに来てくれた方、通販で購入していただいた方に配布していたステッカーですが
実は当初、チェッカーの「COUNTER ACTION FLAG」を配布用としてまして
LOGOのものは別用途で作製してたものを、配布分が思いのほか
早く無くなってしまったために配布してました(笑
 
というのも、今回の写真のものはこのシーズン用に新たに作ったもので
前のをお持ちの方はすぐ気付くかと思うのですが、素材が全く違います。
なんで、前のクラフト仕様を持ってる方は少しレアです(笑
 
その代わり、本来入るはずのチェックのが入ってない方も居たりしますね。
申し訳ない。。。
 
S/Sに向けて少しフライング気味に作っておいたので、街で見かけて声かけてくれたり
通販していただければしっかりとお渡しします。
 
 
 
と、こんな感じのペースで進んでますが、肝心のアイテムでは自分がこの春着たいもの中心に
少し変わったものをリリースします。
 
ワードとしては「GARMENT DYE」です。
 
ガーメント・ダイとは簡単に言うと「染めたものを使用して作る」のではなく
「作ったものを染める」という技術。
複数の異なった素材から作られたものを染めるため、先染めしたものとはまた異なった
色彩の深さや彩度に仕上がります。
 
このガーメント・ダイですが、掘っていくとなかなかに深く、面白いので
興味のある方は調べて見てください。
 
今回はこの独特な雰囲気をS/Sのアイテムに起用してますので、是非お楽しみに。
 
あと一ヶ月とちょっとでリリースできればなと思います。
 
no name no fake...