商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/01/25 13:53

個人のインスタ見てもらってる方々は知ってると思います。
ここに上げる前に既に満たしちゃってまして、、、ってことで番外編。
 
始まって間もない企画モノに番外編も何もあるか!っつー話ですね。
でも、おすすめなもんでアップします。

色はこの写真の色ではなく、淡いピンクのようなパープルなようなグレイなような、、、
絶妙なシーズンものの色買いました。
 
何がいいって素材とGARMENT DYEDによる独特の風合いの色味
それと一番大事なサイズが日本でも4Lまで展開してる点です。
カットや細かいディテールもツボつく使用。
ただ、お値段が高い。。。
 
なので特別な時に(笑
 
続きましてはオープンしてからまだ一度も足を運べていなかった「hallelu」さんで購入した
Old Tiffany & Coのブレスレット。


ショップをオープンする以前から交流のあったKさんのお店ですが、タイミングが合わなくて
行けてなかった分、久々の再会に話も弾み、色々楽しいお話ができました。
 
アクセサリーに関しては、思い入れや繋がりでしか選んでないので
特にこだわりがある訳ではありません。
妻の影響でアクセサリーを色々着けたいなーてタイミングでもあって
数年ぶりにブレスなんていいなと。
 
今回これに惹かれたのも中学、高校時代の憧れが今になって巡ってきたといった感じ。
恐らく90'sだと思いますが、今はではほぼ見ない少し無骨な形状のチェーンながらも
Tiffanyってアンバランスなところが気に入ってます。
 
NYだし(笑
 
あ、2018 S/Sも着々と進行してますが、他ブランドさんとは比較にならないマイペースさです。
なんで、もう少しこの寒さを楽しんでいただけたらなーと。
 
2017 A/Wに産声を上げたもんで、今リリースしてるのも渾身のアイテムで新作です(笑
インスタにも書きましたが、フードもS/Sじゃリリースしないし、薄手のものリリースしても
暫く着れなくて悶々としちゃうし、、、
 
シーズンにマッチしたものを製作してますので今暫くお待ちを。

no name no fake...