商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/12/19 21:28

タイトル通り、なんだかバタバタでちと更新滞ってしまいまして、、、

ただ、やる事はやってます(笑
 
てことで先週末にリリースしたこちら↓



細かい事は商品ページ、インスタで触れてますので、今回ここではデザインについて。
 
シンプル・イズ・ベストな仕上がりを目指しながらも「らしさ」を出す。
そんなテーマのもと、このデザインをリリースしました。
 
このデザインは自分にとって特別な場所を意識しておりまして
「ここが私のアナザースカイ!!」的場所、NEW YORKにまつわるもの。
 
知る人ぞ知るなスケートスポット"Flushing Meadows Corona Park"にあるモニュメント
ユニスフィアをモチーフにしました。

数々の名作スケートビデオに登場し、多くのドラマを生んだ場所。
Lafayette時代、NY Skate Tripで初めて行き、実際の規模感に色々とヤラレタ場所でもあります。
 
そもそもスケートスポットってのは、全くその用途として作られていない場所を
スケーターならではの目線で、どこぞの誰かさんが開拓し、それが瞬く間にスケーター間の
ネットワークによってスポットとして認知されていくもの。。。
 
その様に「no_name」を感じ、今回のデザインに起用。
加えて、スピンドル、地球儀のデザインにはリフレクターを使用し
アクティブなシーンをイメージしてます。
 
ただ、フード部分にはあえてリフレクターを使ってません。
ケチった訳ではないです
 
公の場なんで、滑ったら怒られるし、捕まったら厄介だから逃げるが勝ちなシーンにおいて
夜、忍び込んだシークレットスポットで見つかった際、追っかけらてる最中
フードがリフレクトしちゃダメだろ?てな感じです。
 
で、遅くなりましたが、このフードを使用したスタイルを最後に。





今回は時季も時季なんで、こんな感じに合わせてみてね!て意味も込めまして
「自分ならばこう合わせる」を私物をふんだんに盛り込んで撮ってます。
 
ご参考までに、、、
 
このフードにて、立ち上げてから初のコレクションのリリースはラスト、、、のはず(笑
締を飾るに相応しいものとして作ったので、是非!!
 
no name no fake...