商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/11/07 17:36

なぜに「LIFE STYLE 」かという部分に今更ながら触れます。

 
身に付けるものって、服でも小物でもお気に入りで固めたいって気持ちありますよね?
だから好きなブランド、物を選ぶわけなんですが、歳を重ねたせいもあるのか
「身の廻りも好きなものに囲まれたら嬉しいな。。。」と。
 
もちろん、今まで身の廻りにあるものも好みのものを選んでたわけなんですが
自分が作る服とリンクしたものをライフスタイルとして提案できたらなって想いから
ブランドのコンセプトの一つとして「LIFE STYLE」を掲げました。
 
その記念すべき第1作目としてリリースした力作がこちら


こだわり詰め込みまくったスツールです。
 
なので値は張ります。
でも、先述した通り「身の廻りを好きなもので固める」を妥協しないで作り上げてるので
そこはご理解いただけたらなーと。
 
ナラ無垢材のオイル仕上げに、裏面に焼印、座り心地は見た目からは想像がつきにくいですが
しっかりとした安定感があり、どなたでもしっくりきて最高。

サイズもサイドテーブルやディスプレイとしても活用できるように作りました。
 
そして最も力を注いだのがフレーム部分のデザインと仕上がり。

ブランドの頭文字「N」をこの径の太さのパイプで、且つ、溶接ではなく
「曲げ」でシワ、ヘコミができないよう確かな加工技術で丁寧に表現。
だからこそ生み出されるこの曲線美。。。
 
90度以上の曲げでこの仕上がりは安価な家具では表現できません。
 
服も当然ですが、家で使用している本当のお気に入り。
使い込んだ時の味も楽しみです。
 
M.BLACKはおかげさまで完売となりましたが、こちらのM.CLEARは
まだ若干ですがありますので、気になった方は是非。
経年変化を楽しみたい方はこちらがおすすめ。
 
M.BLACKの方もご希望とあらば作成します。
 
「身に付けるもの」と「身の廻りのもの」に妥協せず
これからも邁進しますので、是非お付き合いください!!
 
no name no fake...