商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/11/06 18:06

しばらく「雑誌」というものに目を向けていなかった。

 
何故だろう、、、やはりSNSで簡単に情報が手に入ってしまうからなのだろうか。
いや、自分が出る機会がほとんど無くなったのが正直なキッカケかもしれない(笑
 
ま、ショップで働いていた頃は毎月届いてたので目を通すくらいのことはしてたが
自分でお金を出して雑誌を買うなんて何年振りかのことだ。

今号の「warp Magazine」に手を伸ばしたキッカケは「ダイノジ」の大地さんが「クラ君のブランド
ワープで紹介していい?」との連絡によるもの。

大地さんがWEBで購入してくれてたno_nameのTeeを掲載してくれたことが嬉しく
そして、自身で作ったアイテムが初掲載されるとなり、思わず購入です。
 
自分のブランドが掲載されているのは嬉しいことなんですが、じっくり見てると何だか昔からの
繋がりがあって、今はなかなか疎遠になってた知人や、独立して最前線に立つ友人の姿が多く
何だかとても刺激を受けました。 
 
なかにはびっくりしすぎて思わず数年振りの連絡をかました相手もいました。
 
久々に会って色んな話がしたいなーてややノスタルジックな気持ちと
やはり負けてらんないなーて気持ちが湧き上がりました。
 
やります。
 
no name no fake...