商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/10/25 21:13

気づけば10月も後半ですが気候も気温も不安定で、秋はどこぞへ?といった感じ。
 
とはいえ、暑がりな自分にとってはようやく袖ものが着れる、羽織れる時期。
既にめちゃくちゃ防寒して外歩いている人多いですが、暑くないんでしょうかね?
そしてこれからくる冬時期は何着て過ごすんでしょう?てな感じで見てしまいます。
 
「お洒落は我慢」なんていいますが、要は暑いのを我慢して先取りするか
寒いの我慢して季節楽しむか、てな具合で選び方は人それぞれ。
 
自分は後者つーか、単に暑がりなんで、早朝か夜遅くまで出歩くなんてことがなければ
この時期ふつーにロンTee一枚でウロウロします。

春先にも勝手がよく、楽チンかつ、Teeよりも着た時のバランスが好きなんで
好んでよく着ます。
 
なもんで、気合い入れて作りました。
もちろん、他のアイテムも同様に気合い入れてますからご安心ください。
ただ、好きなアイテムなんで、ちょっと力んだって話(笑
 
まずは胸元にプレイボーイを象徴する、ある動物をイメージ。
その動物をドル袋の中に囚われるようにして組み合わせたデザインとなっています。
世知辛い世の中を表現するようなデザインとして使用してます。
 
加えてお金を強く表現するため「$」はあえて一色加えました。


次に両袖ですが、左に「NO MONEY」、右に「NO HONEY」と別々のワードを使っています。
 
もうこれはそのまんま。
「お金がないと、女もいない」て内容。
 
左袖から読むように配置してますが、これは自身に言い聞かすようにするため。
胸のデザインと相まって、常に意識しなければならないものとして
世に回っている「お金」をどう動かすかを自問自答するようにと
このロンTeeを作ってみました。
 
差し色のS.ORANGEをはじめ、何色かあっても困らないような配色で展開したので
悩んだら是非、2、3色買いしてください(笑
 
no name no fake...